So-net無料ブログ作成
リハーサル ブログトップ

OMP…いよいよ [リハーサル]

今週はずっと横浜みなとみらいホールでした。
今日はGPで、明後日と明々後日はいよいよ本番です。

「フィガロの結婚」は私にとって非常に思い出深いオペラです。
その昔、学生だった頃に頼まれて合唱で参加したことがあるのでした。
あの頃はオペラのオの字も知らずにやってたなぁと、恥ずかしいコトこの上なく!

これまでの頑張りがいよいよお客様の眼前へ!
楽しみですo(^-^)o

明日はOMPはお休みで、秋にある公演の打ち合わせその他諸々で、また朝から夜までみっちりです(ToT)

今日も朝から [リハーサル]

712OMP
OMP関連です。
今日は朝イチでオーケストラピットの仕込み。

いま稽古の真っ最中です。

和楽器で!? [リハーサル]

昨日は世田谷でリハーサルでした。

内容は、昨年「世田谷区芸術アワード“飛翔”」の音楽部門で見事に授賞された皆さんの初ホールリハーサルです。

50期
松葉目って普段使う事ないので新鮮なキモチ!
「日本人だなぁ」と思う瞬間です。

企画としては和楽器でアジアの音楽を演奏するというもので、韓国、中国、タイをはじめとするアジア各国の雰囲気が何とも楽しい内容です。
進行役に弁士を起用したりダンスグループの参加があったりと雰囲気づくりにも余念がありません。

正直まだまだ演奏も演出も練る必要はありますが、すごく面白そうなニホイがします!
ご興味ある方、是非ご来場下さいませ~m(__)m

今日のOMP [リハーサル]

今日も朝からOMPでした。
今日は赤レンガ倉庫にあるホールです。
OMP2

ちょっと空調寒いぞー

横浜オペラ未来プロジェクト [リハーサル]

今年も横浜オペラ未来プロジェクト(OMP)が始まりました。
今年の演目はモーツァルトの「フィガロの結婚」。
超有名オペラな故チケットも売れ行き好調だそうです。

今日と明日はヨコハマクリエイティブシティセンターでオケリハです。
OMP1
リハーサル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。