So-net無料ブログ作成
検索選択

福島にて [思いつくまま]

今日から3日間、福島の天栄村にある天栄ホースパークでお仕事です。
屋外イベントは、雨さえ降らなければ良いのです。
寒くないといいな~!
101022_152001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

美術と音楽~トルコ・オーストリアからせたがやへ~ [お知らせ]

♪せたおん主催公演のお知らせ

「トルコ・オーストリア」をテーマに音楽美術という異分野がコラボする企画。
美術のお話は国立西洋美術館長・青柳正規氏、音楽のお話は作曲家・池辺晋一郎により楽しいトークが繰り広げられ、その流れを生演奏がより一層引き立てる。

日時/2010年10月29日(金)19:00開演(開場は30分前)
会場/成城ホール(小田急線「成城学園前駅」下車徒歩4分)
出演/青柳正規(おはなし)、池辺晋一郎(おはなし)、河野克典(バリトン)、宮谷理香(ピアノ)、地行美穂(ヴァイオリン
曲目/モーツァルト:トルコ行進曲、ベートーヴェン:トルコ行進曲、ロッシーニ:歌劇「マホメット2世」から、トルコ民族音楽:ウシュクダラ ほか
入場料/一般3,500円、子供(小~高校生)1,500円(全指定席、消費税込)
予約/せたがやパブリックシアターチケットセンター 03-5432-1515 (10:00~19:00)

美術と音楽.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ゲイジツの秋らしい [思いつくまま]

もう半年くらいほったらかしかと思いきや、8月に記事書いててホッ(笑)
しかしいい加減にしろと自分に喝をば\(-.-)

10月も半ばを過ぎ、年末に向けてラストスパートという感じ。
出来るだけ関わる現場の事はお知らせしたいと…気持ちだけはいっぱい思ってます。

という報告記事でした(笑)
しかしソネブロさん動き鈍いねぇ(汗)
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。