So-net無料ブログ作成

東京クラリネットフィルハーモニー [演奏会]

今日は珍しく演奏会の話題です。

久しぶりに東京文化会館小ホールへ東京クラリネットフィルハーモニーの演奏会を聴きにお邪魔しました。

TCP

仕事柄、客席で聴くことに慣れないワタシ(^_^;)
今朝、大阪から帰ってきて何かだる~い感じだったので「熟睡したらどうしよう?」なんて思ってましたが、そんなのは杞憂に終わりました。

一人一人の技術の高さは…言うまでもなく、それ以上に演奏者が同じゴール(サウンド)を目指して演奏している事に感動しました。
人との関わりが希薄になりつつある“いま”において素晴らしいアンサンブルだと思います。
主宰(なのか?)のポコちゃんはずっと指揮をしていらっしゃいましたが、アンコールで楽器を演奏して下さいました。

曲は鳥の歌。

演奏聴いて思いました。この人、大きい人だって!

打ち上げにまで参加させて頂き至福のひとときでした。
これからも益々ご活躍されることをお祈りしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。