So-net無料ブログ作成

あけまして…新年会 [思いつくまま]

寒中お見舞い申し上げますm(__)m

あー、新年明けて最初の記事がこんな時期になってしまいました(汗)
相変わらずですが今年も宜しくお願い致します。

昨日、横浜の音楽関係仲間と新年会をやりました。
集まったのは舞台裏を仕切るスタッフや調律師、マネジメントなど、全て裏方業務の人ばかり。
個別に現場で会う事はあっても、みんなが揃って会う事はないので大変楽しく有意義なひとときを送る事が出来ました。

昔から(独立する前から)横浜に根付いた活動をしたいと考えていて、でもそんな地盤も力も(今だって)無くて夢物語だったのですが、昨日みんなと飲んでてそのことを思い出しました。
近い将来に向けて、何が出来るか考えてみようと思います!

↓これは、その帰りに行きつけの焼鳥屋で一人二次会の…です(笑)
新年会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。