So-net無料ブログ作成

多忙でした(11月) [本番]

1日、福島から烏山でのイベントに直行。
世田谷で行われる「アマチュアスペシャルライブ」の進行です。
毎年やっていますが、応募も年を追うごとに増え続け、内容もバラエティに富んでいて楽しい現場です。

その翌日(2日)から7日まで、今度は九州・五島列島&佐世保へ楽器運搬。
大阪まで陸送のあとはフェリーで新門司へ。
さらに陸送で長崎へ行き、そこからまたフェリーで五島・福江港へ。
いろいろ楽しい旅でした。

帰ってきて本番とハープの運搬が立て続けにありました。
このころ仕事上でのケアレスミスを連発!
良くないですね・・・他人に迷惑かけっぱなしです。

21日には音大のオーケストラフェスティバルという催しの中で昭和音楽大学さんのオケのお手伝いをさせて頂きました。
未来を担う(担ってくれ~)若者たちに(心の中で)エールを送りました。

29日には、今年最大の難関であった世田谷でのイベントがありました。
故・黒澤明監督をフューチャーしたイベントで、内容は大変面白いものだったと思いますが、大変でした。
いろんなことが。
何とか無事に終えることが出来た模様(苦笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。