So-net無料ブログ作成
検索選択

多忙でした(10月) [本番]

毎度のことながら、ブログ更新は遅いっすm(_ _)m
とりあえず記録のつもりで書き連ねます。

10月8日「久保浩 ライナー・ホフマン 2台のピアノの夕べ」
前日(当日?)まで台風直撃の心配をしておりましたが、何とか雨もあがり無事に終えることが出来ました。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。
来年も開催予定です。またHPでご報告します。

その晩(8日)、車で能登へ向かいました。
打ち合わせも兼ねて能登演劇堂へ。
俳優の仲代達矢さんの取材?というか何というか…
そのあと仲代さん率いる無名塾の「マクベス」公演を観劇し、再び車で帰宅。

18日は、横浜・赤レンガ倉庫で行われた「イントゥ・アニメーション」というイベントのお手伝い。(ちょっと触れましたね)
面白かったです。次回があると嬉しいなぁ!!

その同じ週の20日から24日まで北海道・知床へ出張。
初のオホーツク海&北方領土。
軽いカルチャーショックを受けて帰ってきました。

そしてすぐに音楽物語「ペール・ギュント」の稽古&本番。
赤坂アクトシアターでの本番はエネルギッシュで大変楽しい現場でした。

最終週の週末は、お馴染み福島・天栄でのお馬さんと戯れるイベント。

10月はこんな感じでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。