So-net無料ブログ作成
検索選択

山田英津子In Store LIVE終了 [本番]

終了の前に「やります!」が大事なのに~
すみませんm(_ _ )m

気を取り直して・・・

本日、渋谷にありますタワーレコード渋谷店にて「山田英津子In Store LIVE」が開催され、無事に終わりました!
ISL1.JPG

ISL2.JPG
ちょっと立ち寄った方も含めると70名位の方々が聴いて下さいました。
ありがとうございました。

終わった後はCDをお買い上げの方へのサービスとしてサイン会が行われました。
ISL3.JPG

とにかく盛況でよかったよかった^^
10月まで渋谷と新宿のタワーレコードさんで「Grace Voice」お取り扱い中です!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

eko

英津子です。
昨日のインストアライブでは大変お世話になりました。
ぽんたさん始めスタッフの皆様と、聴いて下さった
沢山のお客様に感謝の気持ちでイッパイです☆☆☆
ありがとうございました!

ぽんたさんの写真をeko's blog に使わせて頂きました~。
今後ともよろしくお願い致しますっ(^3^)/♪ 

by eko (2009-09-20 22:14) 

ぽんた

>ekoさま
物凄く返事が遅くなってごめんなさい。
先日はお疲れ様でした!
これからもいっぱい売っていきましょうね~
by ぽんた (2009-10-06 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。