So-net無料ブログ作成

早朝から [思いつくまま]

今日から8月です。
午前5時になろうとしているいま、上野にある東京文化会館の楽屋口にいます。
10月のリハーサル室予約のために来ました。
(ここは抽選ではなく先着順なのです)
5時前なら1番目だと思っていたら…

すでにお一人お待ちでした(汗)

思わず尋ねました。「何日の予約ですか?」
私と違う日だったので一安心(-。-;)

あー、眠い!

♪♪♪♪♪

昨日、打ち合わせで高円寺にある劇場「座・高円寺」というところに行きました。
高円寺

演劇のための施設で、外観・内装・その他細かい部分まで誠にオリジナリティ溢れた空間でした。
音楽ホールにもこの位あそび心が満載のホールがあっても良いのに…と、思わずにはいられない場所でした(^_^)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kephis

こんばんは!
あ、近所だ!徒歩10分くらい。

そうですか、面白い施設のようで・・・
使う機会があるといいです!
(あるかな?)
by kephis (2009-08-05 22:38) 

ぽんた

>kephisさん
こんにちは。ご近所ですか?!
阿波踊りの展示なんかもあって楽しいですよ~
by ぽんた (2009-08-06 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。