So-net無料ブログ作成

北海道は美味かった [本番]

報告が遅くなりましたが、23日~26日は北海道に行ってました。もちろん仕事。

仕事の内容は・・・
とある馬主さんのツアーで馬を見に行くという企画。
そこで私は、お客様のアテンドとパティーの仕切りという感じ。
毎年行っているイベントですが昨年はどうしても行かれず、2年ぶりの北海道でした。
やっぱり涼しい(寒い)ですね^^;

25日朝に新千歳空港でお客様をお出迎え。
私はそれを待たずに最初の訪問先へ先乗りして準備をします。
北1

北2

毎年このイベントは雨が降るんですが、ここまでは曇り。
「お、今年はイイかも!」
と思っていたのに、バスが見えてきたとたんポツポツ振りだす始末。
その後も雨に悩まされつつも、ザーザー降りでないので何とか行程を消化出来ました。

仕事が終わったのは22時前くらい。
それから旅行社の皆さんとプチ打ち上げに行き、美味しいお酒とツマミを頂きました。
ここではこれで終わりません。
恒例の?!「飲んだ後のラーメン」を食べに。
北3

静内にある鵬龍さんの“鵬龍ラーメン”が私のお気に入り。
北4

塩ラーメンに野菜炒めあんかけ・・みたいなのです。

26日も朝から移動の繰り返し。
立ち仕事になるので、腰や背中が辛かったですが、今年はなんだか美味しいものが沢山食べられた気がしてラッキーな気分です。

また来たいですー!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-28 15:11) 

ぽんた

>aosima0714さん
こんにちは!
コメントありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします^^
by ぽんた (2009-08-06 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。